matomeru_hate's blog

なんでもまとめ★

聖剣伝説ROM 風の暴走の難易度を見直し

先日運営よりクエストの見直しが発表されました。この自体をスクエニはどう考えているのでしょうか?

ユーザ-は最高のデバッガー?もしそんなことしか考えれないのならばもうそろそろ

面白い会社出てきて欲しいですね。

最高の物を0から作れる者なら言っていいことなんですが近年のスクエニはズサンさが

際立っているかのようです。

難易度なんてきちんとテストすれば3流会社のプログラマーでも間違い無いですし、

ユーザーがどのように反応するかぐらい簡単に推測できるんですがそれを実践しない

下の子が悪いという事は会社に置いて確実に上司が終わっているということなんで

そんな無能な者は切って利益追求型=最高の物をつくるプロ集団に戻っていただきたい。

 

やや愚痴っぽくなりましたが、要は私や多くの方が昔のアクティブなスクエニの大ファン

ですし誇りに思っていたということだけなんですが。

 

それはそうと聖剣伝説ROM限定クエスト風の暴走の難易度が10:00~11:00でちょうど今行われています。

 

参照

【聖剣伝説RISE of MANA】風の暴走の難易度修正・初級にもドロップ